お知らせ

時には一休み、小集団٩( ‘ω’ )و

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

幼稚園が始まり、ちょっとお疲れ気味な様子の子ども達。

ごろんと横になってみたり、ゆったりとした時間を過ごしたりと体と心の休憩を取ってもらうこともあります_(:3 」∠)_

一人一人のペースに合わせて、リアン・プラスで楽しく過ごしていきましょうね♪

水分補給で脱水症状・熱中症対策もお忘れなく!(´・ω・`)

すくすくさんでは、涼し気な寒天遊びや泡遊びは子ども達もよく楽しんでくれていました。

泡に埋もれたおさかなさんを探したり、寒天でパフェ作りをしてみたり。

過ごしやすい日は先生と手をつないでおでかけです♪

わくわくさんでは、ツイスターゲームやピンポン玉ふき合戦などおなじみの取組みも登場です♪

みんなの目標を決めたり、お友達と勝負をしたり。

時にはお友達同士力を合わせて先生と対決することも!先生たちも負けないぞ~!( `ー´)ノ

 父の日制作ではお父さんのシャツとネクタイを色画用紙でチョキチョキ、ペタペタ。

愛をこめて一生懸命作ってくれていましたよ♪