お知らせ

6月の様子(*´╰╯`๓)♬

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

分散登校も終わり元の日常に戻ってきましたねヽ(‘ ∇‘ )ノ
お家で自粛してた子供たちも元気に来てくれ子どもたち同士で「久しぶり!」など声をかけ合う場面も。
学校から帰ってきた子どもは宿題をしたり、学校のことを話しかけてくれたり元気いっぱいでした( ¨̮ )

今月ボールを使う取組みが何個かありましたが大盛り上がり╰(‘ω’ )╯三
みんな投げ方、蹴り方をかっこよく見せてくれました♪♪
自分の順番ではない時は一生懸命応援しています(✿◠‿◠)
そのパワーで力強いボールを投げたり失敗しても次頑張れたりと子どもたちで励ましながら声をかけながら行っている姿もありましたよ(๑°⌓°๑)

美術教室では、皆が描きたい絵を書いてもらいました(^ν^)
その中には送迎中にお昼寝したから描けた絵も。

夢の中でおこったお話を思いだしながら誰が出てきたのか説明しながら書いていました(*^^*)

 

夏が近づいてきていますね(*^_^*)

水分補給を行い体調にはお気をつけください(”ω”)ノ