お知らせ

雨ニモ負ケズ、小集団(๑・◡・๑)!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

梅雨の訪れが見え始める時期になりました(´・ω・`)

外はじめじめとしていますが、心は晴れやか&ぽかぽかで今月も乗り切っていきたいと思います!

また、恵みの雨は畑の植物たちに元気をもたらしてくれますね♪

4月からみんなでこつこつと水をあげてくれたので、今月に初めての野菜の収穫も行いました(^_-)-☆

すくすくさんでは、天気の良い日は初夏を見つけにお散歩へ。雨の日はリズム遊びや泡遊びに夢中な子どもたちです♪

パラバルーンの活動はみんな大興奮!きゃあきゃあと声をあげ、みんなで遊ぶことを楽しんでいましたよ( *´艸`)

めばえの様子もパシャリと一枚。

真剣な様子で取り組んでくれています(´ω`)♪

わくわくさんでは、スリッパ飛ばしや協力積み木に挑戦したり、粘土で好きなものを作ったり…

自由活動の時間も自然と一緒に遊び始める姿が多々見られます(´ω`)

まだまだ楽しい取組みを用意していますので、今月の後半も楽しみにしていてくださいね♪