お知らせ

アイス、はじめました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

暑くなってきましたね(゜▽゜)

アイスの時期がやって来ました♪♪

「アイスや!」と喜ぶ声が沢山。バニラアイスかチョコレートアイスか迷う子もいればブドウにすると即決の子も。

皆で楽しくおやつ食べてますヽ(‘ ∇‘ )ノ

今月の美術教室では、習字を使っての作品作りや仮面を作りました(๑ゝω╹๑)

習字ではまだ学校で書道の授業が始まっていない生徒が多くワクワクした様子でした(〃▽〃)

名前もかっこよく書いていました\(◎o◎)/!にっこり笑顔も可愛く書いてくれました(★‿★)

仮面作りでは皆すぐにデザインを思いつき、大好きなキャラクターに似せたり可愛いデコレーションをつけたり完成した作品をつけヒーローごっこをして遊んだりしていましたよ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

梅雨の時期になり蒸し暑くなってきたので、熱中症にお気を付けくださいね(^_-)-☆