お知らせ

ライフスキルのみんなの様子です

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ライフスキル2ヶ月目突入!それぞれのスペースで、課題や、休憩ができるようになってきました!落ち着いて過ごすことで、とても集中する力が発揮できています。笑顔がたくさん増えてきました!

集中できるスペースがあるだけで、みんなとても落ち着いています!環境設定!大事ですね!

おやつは決まった場所で。おやつはみんな大好きです!おやつ後の課題や、自由活動ではみんなそれぞれ好きな遊びをしています!以前までは何をしていいのか分からずにウロウロする姿が多かったですが、スケジュールを見ながら動けるようになってきました!

これからも、たくさんの笑顔が見れるように、先生たちも頑張ります(^^)