お知らせ

イベントいっぱい、小集団(≧∀≦)!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

5月前半はイベントが盛り沢山でしたね!

ゴールデンウィークに子どもの日、母の日などなど…

季節を感じて味わうことができるように、季節行事にちなんだ取組みも大切にしています♪

愛のつまった制作物、お家でもたくさん褒めてあげてくださいね~(*´▽`*)

 

さてさて、お散歩が気持ちの良い時期になってきました

川沿いを歩けば梅の実や色とりどりのお花たち(*^-^*)

毎日が新たな発見に溢れていますよ♪

スタンピングやデカルコマニーなどの絵の具遊びも人気です!

お洋服が汚れないように、練習をかねてお着替えも。

 脱いで着替えて、たたんで直して。

いつのまにか一人でぜ~んぶできるようになってるかもしれません!ヾ(≧▽≦)ノ