お知らせ

日別アーカイブ: 2022年2月2日

1月集団取り組み様子(*^-^*)

一月は取り組み満載(^^)

金曜日の麺棒アートの作品です(^^)

グルーガンを使用しながらなかなか上手に付着せず、苦戦していましたが、みんな諦めずに最後まで頑張りました。始まる前に準備を手伝ってくれたり、みんなとても協力的(^^♪

職員もみんなと一緒に頑張りました♡image5 自由活動中にあったかいスープを作ってくれたお兄ちゃんたち(´・ω・`)

シンプルな味(^^♪ 木下先生も足立先生も美味しいと言いながら完食(´・ω・`) 寒い日のスープは心も体もあったまりますね♡image6 郵便局へ・・。木下先生にお手伝いを頼まれて、みんなでいざ出陣(^^♪ しっかりお手伝いできました。

みんなでカード遊びをしたり、図鑑を読んだり・・・。リラックスタ~イム(^_-)-☆

image8 取組みの総合学習・・・

パソコンを取り入れた新たなる学習(*’▽’)

みんな興味を持ちながらパソコンに向かっていました。

自由活動中にラQ・・・(^◇^)みんな、器用ですね♡image9 土曜日の自由活動中にクールダウンを兼ねて公園へ・・・。シャボン玉で大はしゃぎ(^_-)-☆

見てください・・・。この笑顔(^^♪

癒されますね・・・。image10 1月29日は池田のイチゴ狩りへ・・・

「37個食べたで~」「私、55個やで」など、なぜか個数で競い合って楽しんでいたみんな。

お腹いっぱいになるまでいっぱい食べました