お知らせ

ライフスキルの生徒たち(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

この笑顔見てください!良い笑顔ですね!ライフスキルの生徒の笑顔を見ると本当にパワーをもらえます!久々に来てくれた生徒の笑顔に職員も思わず笑顔に。
新しい課題だ!興味津々で近づいて、自分から課題をやりだす姿もあり(^ ^)

広いスペースで休憩できる時間も増えました!
興味のあるものがあるだけで、こんなにも落ち着いて過ごせるんですね!余暇時間、大切です(*^^*)

自分の休憩スペース!本当リラックスしています!トイレ掃除や、洗濯物干しなど、最近は、生徒からのアプローチが多くなってきました(*’▽’*)2か月間本当に頑張っている証が目に見えてわかります!自分から、お弁当箱を洗ったり、自発的に取り組む姿勢は職員もビックリするくらいです。

それぞれのスペースで、課題に没頭する生徒や、スケジュールを見ておやつ休憩している生徒!落ち着く場所があるだけで、とてもリラックスしています!環境に慣れてきた成果が本当に出てきましたね!ライフスキルのみんな、6月もたくさんの笑顔を見せてください(*’▽’*)