お知らせ

成長が感じられた月でした♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

5月に入り分散登校が始まり子ども達からも「今日学校でね」という学校の話をしてきてくれたりランドセル姿をみて成長を感じている日々です(*^^)v
今月は今流行りのzoomをリアンのお友達とお家で予防しているお友達と繋がりました。 zoomを始める前には子ども達でどこに座れば皆映るかなどを相談してワクワクしていました。

久しぶりに顔を見ることができたこともあり皆嬉しそうでした。自由活動の時間には勉強をやる子どもの姿があり 全て終わると踊り出す子も(ง ˙ω˙)ว 勉強をやらない子は邪魔にならないようにと静かに遊んだりと相手のことを考えた行動もたくさんありました(〃’▽’〃) 学校が始まってからの更なる成長が楽しみです(Ŏ艸Ŏ)

image1_3.jpeg