お知らせ

4月の自由活動・取組みの様子☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

学校や公共施設などはお休みも多いですがリアンプラスは毎日笑顔でお待ちしております(^^♪
4月は新店舗に移り子供たちもワクワク(o^^o)
美術教室では暗いニュースばかりではと子供たちが可愛い絵でコロナ予防や医療関係の方々に励ましのポスターを書いてくれました٩(ˊᗜˋ*)و

 

image0_9.jpeg

サーキットの様子です(゚O゚)
広くなった教室で走ったり飛び越えたりするだけではなく四足歩行で犬の真似をしたり 子供たちからは次はうさぎの真似がいいーなど楽しげな様子でした(^O^)

 

image3.jpeg

自由活動でもストラックアウトやツイスターゲームなど身体を動かして遊んだり 工作やタワー作りなど集中力が必要なものまで沢山遊び沢山思い出を作っています♪♪

 

図1