お知らせ

集団のみんな(*^-^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

取り組みの様子です(*’▽’)

感覚統合遊びに、総合学習の様子、SST・・・(*^-^*)

この表情を見てください・・・(*^-^*)

みんな、一生懸命に取り組んでいますね。この表情をみると、職員も元気になれますね。

取り組みが、大好きな生徒たち(^^♪ 『今日は、何するの~❓?』など、興味がわいてきました。

何事にも一生懸命に取り組むことは良いことですね(^◇^)

みんなのこの笑顔が続きますように・・・(*’▽’)

image0

リラックスファイルで、リラックス中(^_-)-☆みんな、パソコンでリラックスです。好きな画像を選んでいます。パソコンのしっかりできる様になってきました。天気の良い日は、裏庭で縄跳びをしたり、シャボン玉をしたり、みんなイキイキしていますね♡

image4

みんなでラQ・・・(*’▽’)取り組みでみんなでラQをしました。みんな大好きなラQ・・・。すてきな作品ができあがりました。

image2

先生に頼まれて、郵便局へ・・・。2人なら、力も2倍(*’▽’)自信をもって出来ました。自由活動でみんなでダンスをしたり、ボールで遊んだり、楽しい時間です。

image1

 

もうすぐ4月(*^-^*)

4月も、リアンプラスでたくさん遊ぼう(*^-^*)

まってまーす(^◇^)

進級・卒業。

出会いもあれば、別れもあるこの3月、4月・・・。

みんなでたくさん乗り切っていきましょうね(^◇^)