お知らせ

リアン・プラス  親子支援・クリスマス会☆☆☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

12月25日 クリスマス会(^_-)-☆

9月のリアン祭りに続き、リアンプラスではクリスマス会が行われました。

制作物は時計・フレーム作り(*^-^*)

お父さん・お母さんと一緒に何かを作るのは、とても貴重な時間だと感じました。普段の表情よりも、柔らかく、安心しきった生徒の顔を見ると、職員も一安心(´ω`)

楽しんでいただけたでしょうか・・・・??

お母さんや、お父さんと一緒に作成できた良い思い出ですね(^◇^)

image0 リアン・プラスにもサンタがやってきました。フロアーにサンタが登場するなり、「キャー」「誰がサンタになってるか知ってるで~」など、みんな楽しく過ごしました。

サンタからのプレゼントは、みんな大好きなおやつ♡♡♡

お家に帰って食べたかな~(^^♪

サンタとの2ショット写真・・・。みんな嬉しそうですね・・・。

image1 クリスマス会が始まる前は、みんなで、なかあてをしたり、お絵描きをしたりと、まだかまだかとウキウキしながら過ごしました。早く始まらないかな~、どんなんやろ~。色んな声が教室内に響いていました。楽しみ楽しみ(*^-^*)

image2

足立先生のクリスマスソング・・・。ギターでワンマンショー♪♪

美声が響いてはいたものの、生徒はなぜか笑いが止まらない状態|д゚)

お父さん・お母さんは足立先生の美声にウットリ(*’▽’)

MCまで入った、クリスマスコンサート♪♪

業務終了後に、音合わせや、アンプの確認など、念入りに作業していた足立先生・・・。

みんな~(^^♪ 貴重な歌声が聞けて良かったね・・・(*’▽’)

image3今年も色んなことがありました。

先生たちも1年頑張りました。みんなも頑張ったね~☆☆☆

来年も元気な皆に会えるのを楽しみにしています。

良いお年をお過ごしください(^^♪