お知らせ

新学期が始まります(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

春風が強い日がありますが、花粉症などで体調を崩してないでしょうか?

お友達の中には「目が痒い」と訴える子もチラホラいますが、リアンのみんなは元気です!
「公園行こうー」と花粉なんかに負けません(o^^o)

取り組みでは、お金の訓練をしました。いつもと違うおやつを100円分、計算をしながら選びます。食べたことのないおやつにチャレンジするお友達もいれば、お友達と交換する子も(^。^)

先生にイタズラ大作戦!いつになく真剣な顔(^-^) 目がキラキラ輝いています。チームワークも抜群です!

美術教室は4月から名前が変わり、『美術・理科・図工』となりました。

スライム作りはオリジナルの作品を作ります。綺麗でしょ(*^◯^*)

おやつ作りはみんなで協力して、できることをできる子がします。少しドキドキのお友達もいましたが。

 

(^-^)わくわく、ドキドキしながらの新学期です!リアンでも新しいメンバーが増えています。
みんなで楽しく過ごして行こうねー(о´∀`о)